お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。

 

今日はどんな日? 

 

KIN179
音響10    惑星(地球)
宇宙の氣神 青い変容の嵐/白い信念の犬

 

あなたが目標や夢に向かっていく時
色々なことが変化していくはず

自分の考え方や行動や

周りの人間関係、目につくものが
変わっていくよね。

でもその変化を恐れないで
楽しんでいこう

あなたが今いるところを
あなたの願う世界に変えていこう


(マヤ暦の中で今日、私なりにフォーカスした言葉やトピックをご紹介しています。)


今日は、音響10の日

今月も、音響10の日


ダブル音響10の日で

このエネルギーが倍増しちゃう日


素敵よねぇ💕


音響10は

『表明すれば顕れる』


自分の思いや願いを

形にするために

声に出していこう!


どうしたいのか?

どうなりたいのか?


自分の奥底にある自分の願い


それを声に出すと

思いが形になって

この世界に生み出される



今の私のビジョンマップ


私は

より軽やかに、より豊かに

ワクワクなCHENGEをしながら

限られた時間を 日々生き切るぞ!



ワタシは、美味しいをたくさん体験します!


わたしは、ほんわか安心をたくさん体験します!



今日も、ハッピーシャワー✨

あなたの思いを後押しするよ💕


 

ご提供中のメニュー

 

【マヤ暦セッション】

★マヤ暦リーディング

 

【マヤシンクロヒーリング】

★遠隔ヒーリング

★おしゃべりヒーリング(zoom)

 

 

 

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。