お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。

 

今日はどんな日? 

 

KIN178
音響9    恒星(太陽)
宇宙の氣神 白い決断の鏡/白い信念の犬

 

あなたの心の中にある
思いや願い、目標や夢

達成した世界に向かっている自分
叶った世界に向かっていく自分

それをイメージしていこう

これやらなきゃ…
アレしちゃダメだよね…

じゃなくて

ポジティブに そして
感動しちゃうような
ワクワクドキドキな気持ちを持ちながら
イメージしよう


(マヤ暦の中で今日、私なりにフォーカスした言葉やトピックをご紹介しています。


会社員だったころの話


主任は主任の仕事をしていたら

係長になれない

課長は課長の仕事をしてたら

部長になれない


と先輩が言ってたのね。


ま、役職が上がることだけが

いい訳じゃないけとね


課長はその上の部長の仕事を意識して

仕事をしていないと部長にはなれない


それを見てる人がいて

それで、上の仕事を任せてもいいと

思うから、上の役職の仕事を任せるんだよ


確かに〜!


今いるところの仕事を100%やってても

その上にはなれないよ


目指すところの人がやってることを

意識して、やろうとする。

やっていく。


その結果、上の役職になるんだ。


なるほど!確かに!

と思ってて。


コレは今でも意識してる。


今日の音響9 って

なんかこんな感覚なのよね。



マヤ暦は音響1〜13のサイクルがあって

それぞれの段階というか

流れやリズムが感じられるよね


どの音響がいいとか、良くないって無くて

繋がって、動いているのを感じる


で、音響9っていうのは

「完成させていくため」に

またその道を見返してみよう

自分の位置を改めて感じよう

って感じがする


完成させるために

一段階上のところから

考えてみよう


そして

見返して、考えて

自分だけじゃなく、周りの言葉も聴いて

自分の目標に向かっていこう


でも、そこには辛いことじゃなくて

ワクワク💕ドキドキ💓

心が明るくなる道筋を見ていきたいね



今日も、ハッピーシャワー✨

あなたの「目指す姿」を後押しするよ💕


 

ご提供中のメニュー

 

【マヤ暦セッション】

★マヤ暦リーディング

 

【マヤシンクロヒーリング】

★遠隔ヒーリング

★おしゃべりヒーリング(zoom)

 

 

 

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。