お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。

 

今日はどんな日? 

 

KIN177
音響8    小宇宙(銀河)
宇宙の氣神 赤い絆の地球/白い信念の犬

 

沢山のモノや情報が溢れてる今の時代

あなたの願いや夢もその中にある

それは、この世界で
他と共鳴して繋がっていくことで
より
現実に近づき より拡がっていく


そのためには
ワクワク💕キュンキュン💕の
ときめきの波動を纏わせよう

あなたのワクワク💕キュンキュン💕が
ときめきビームになって 引き寄せ合うよ


(マヤ暦の中で今日、私なりにフォーカスした言葉やトピックをご紹介しています。


今日は「共鳴」「シンクロ」の

エネルギーがとっても高い日


音響8 も 赤い絆の地球 という氣神も

共鳴のエネルギーを持っている


共鳴って「影響し合う」こと


私達は、いつも

自覚が有っても無くても

何かに影響を受け、影響を与えている


無自覚な影響は

自分の根底にある意識が反応する


自覚がある影響は

自分の表層に出てきた意識で反応する


だからこそ

心の根底で、何を願っているか?

を意識する事が大事…


そしてその「意識」を

自分のワクワク💕ときめくことに

向けていって欲しいな。


ときめきが影響し合う


╰(*´︶`*)╯♡


(((o(*゚▽゚*)o)))♡


(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


♪( ´θ`)ノ


今日のあなたのときめきは

どんな感じ?


わたしは

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




ときめきに影響されよう🍀


今日も、ハッピーシャワー✨

あなたのワクワクを後押しするよ💕


 

ご提供中のメニュー

 

【マヤ暦セッション】

★マヤ暦リーディング

 

【マヤシンクロヒーリング】

★遠隔ヒーリング

★おしゃべりヒーリング(zoom)

 

 

 

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。