お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。

 

今日はどんな日? 

 

KIN176
音響7    共振(神秘)
宇宙の氣神 黄色い救世主の戦士/白い信念の犬

 

今の時代、沢山の情報が溢れてるよね

それ、全部気にしてたら
大変だよね

だからこそ
何を選ぶか
何に気持ちを向けるか

大切にしてね

大丈夫
あなたの意識が
あなたに大切なものを
見つけてくれるよ

希望への繋がりを見つけよう


(マヤ暦の中で今日、私なりにフォーカスした言葉やトピックをご紹介しています。


私のマヤ暦の師である

美香さんのマヤ暦のグループでも

皆さんとても心温かくて

LINEグループでは

お誕生日にお祝いメッセージが

溢れかえるのね


温かくて、優しくて、幸せな言葉が

いっぱい いっぱいで

私もとても幸せな気持ちになる💕


何に気持ちを向けるか?

で、自分がいる世界が変わってくる


でも、その「気持ちを向ける」には

少し余裕も必要だよね


余白が無いと動けないし

入れたくても入らない



今日は、気持ちを向けつつ

いらないものは スパッと捨てちゃおう


今 気持ちが向かないものは

この先も きっと向かない


希望溢れる未来にチャレンジするためにも

整理して、余白を作ろう!


大丈夫!

きっとうまくいくよ🍀


今日も、ハッピーシャワー✨

あなたのチャレンジを後押しするよ💕


 

ご提供中のメニュー

 

【マヤ暦セッション】

★マヤ暦リーディング

 

【マヤシンクロヒーリング】

★遠隔ヒーリング

★おしゃべりヒーリング(zoom)

 

 

 

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。