お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。

 

 


マヤ暦で「自分のKIN」って言うと
誕生日のKINなのですが

マヤ暦は 260日周期 なので、
毎年の誕生日KINが変わるんですよ。

例えば、わたし。

誕生日のKINナンバーは「175」
去年の誕生日、4月13日は「KIN70」
KIN70=2023年の誕生日KIN

でもこれが

52年周期で また同じKINになるんです。

なので、
52歳の誕生日=誕生日KIN

となるんですね。

マヤ暦って
とっても精巧な数学と天文学に基づいている暦
なのが、わかりますね。



2024年4月13日(KIN175)
は、私のリアルバースデー&マヤバースデー

朝からたくさんのハッピーシャワー✨を

いただき、ありがとうございます😊

52年周期という事は
0歳=52歳

52歳からまた第2の人生のスタート❗️

♪イェイ♪

美香さん曰く

「52歳からが本当の自分で生きる」

時なのだそう。

今日、まさにスタート地点に立ったところ。

どんな風になるのか?
愉しみですわ❤️




そしてこの52歳のマヤバースデーに感じた私の変化


実は、本業でやっている仕事で
仕事の仕方とか方向性について
この1年ぐらい、考えていてね。
変化させていこうって思って

最近少し動きだしたの。

ただ…

全てスムーズにいく訳じゃなくて
色々と見直したり、考え直したり、

足踏みしたり…

自分が思うようには進んでいなくて。

でね。

今までの私なら、結構頑なで
それでも、決めたら突き進みたい。
思った通りにやりたい。
いや、やる!
やってダメならその時考える。

って思考と行動パターンだったのね。

その分、失敗も多かったけど…

昨晩までは、その「足踏み状態」を

何とか打破できないかな?
って考えていたんだけど

フッとね…


あぁ~。

この52年の間にやったことで
ちょっとずれちゃってた事を

繰り返す必要は無いんだな。

また新しい52年が始まったんだから
今までと違うようにやってみた方がいいかも?


って思ったのよね。


結果はどうなるかわからないけど

この考え方の変化が、
無理矢理じゃなくてスッと入ってきた感覚
が、新鮮で!

ちょっと軽やかになってきた気がします。

マヤ暦に触れてなかったら、

こんなに色々感じなかったな。

みなさま、本当にありがとうございます✨
 

 

今日もハッピーシャワー

 

お蔭様で感謝です♡

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。