お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。

 

 

ご提供中のメニュー

 

【マヤ暦セッション】

★マヤ暦リーディング

 

【マヤシンクロヒーリング】

★遠隔ヒーリング

★おしゃべりヒーリング(zoom)

 

 

 

◆そんな夢みたいなこと、言って無いで、現実を見なさい。


◆それは理想だけど、現実はそうじゃないわよ。


◆夢は見るもの。叶うわけない。


………


なんて、言われた事あるかなぁ?



私の52年の人生ではね…


何回も 何回も 言われた。



女子中学に通っていたタカヨちゃん

付属高校じゃなく、都立高校を受験したいと言った時。

母親に言われた。


もし都立落ちたらどうするの?

高校浪人なんて恥ずかしい。

と。

かあさんよ…落ちる前提かいっ!笑



やりたかった仕事に進みたいと言った時。


わかるけど、現実的じゃない。

仕事じゃなく、趣味でやればいいじゃん。

夢見るのはいいけど、現実では無理だよ。


と…



そんなことがね…


幾度となく、あったんだよね。



まぁ、心配からくるお言葉だと

わかるんだけどね…



従わなくて、失敗した事もあるけど

そこに

「やらなきゃ良かった〜」

は、無くて。

「何とかするぞ!」って感じだった。



でね

それに従った先は

どうだったか?どう感じたか?

が、重要だと思うんだけど


私の場合は

つまらなかった!



そしてね

なんか「打ちのめされた」気持ちになったのね。



きっと それは

夢にチャレンジした先の未来を

体験出来なかったから


なんだよね。


そして、それは

自分が自分を大事に出来なくて

夢なんて…と言った人の方を大事にしてたから

なんだなぁと思ってる。


えーっ⁉️

自分を大事にしてないのっ⁉️by-美和



でさ…


電話だって、スマホだって

車だって、飛行機だって

ロケットだってさ


今ある色んなもの は

最初は存在してなくて

だれかの頭の中にしかなかった

のよね。

さとうみつろうさんが言ってた。



だれかが

夢見て

夢語って

形になって

今、私達の当たり前になってる

んじゃん!



夢見なきゃ、何も生まれない。


でも


夢見るだけじゃ、何も生まれない。


そして


夢語った だけでも、何も生まれない。


でも

夢を形にしたら

どこかの 誰か のお役にたてる

のよね


だから

「夢を語る」のは

夢を形にする過程で、絶対必要‼️


「形にしたい」と強く思い

その形をイメージして

行動しなきゃ、何も生まれない


肉体は、有限。

衰えていくし、永遠には続かない。


だもの!


『夢見る少女じゃいられない!』


のよね〜っ!



皆さんは

この限りある地球での自分の体を使って

どんな夢を形にするべく、どう行動しますか?


私は

限りある体と頭を使って

より豊かな世界を

より軽やかに

楽しみます

よっ!



これも豊かなタイケン!by-奏太


今日もハッピーシャワー

 

お蔭様で感謝です♡

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。