お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。

 

今日はどんな日? 

 

KIN159
音響3        電気(光気)
宇宙の氣神 青い変容する嵐/赤い絆の地球

 

思い描いた 夢や目標、その思い
その思いから始まること、行動

それは総てのものと繋がりあっているよ

全ては繋がり合って
影響し合っている

何に影響させるのか?
何に影響するのか?

あなたの中の好奇心 に意識を向けて
全ての繋がりの中から 
あなたの思いに繋げていってね!
 

(マヤ暦の中で今日、私なりにフォーカスした言葉やトピックをご紹介しています)


雨風の強かった昨晩から一転

すっきり晴れた さいたま地方


愛する奏音と美和も元気にお散歩

しました。


今日の 音響3 は

つなぐ 未知体験 

って言うエネルギーの日 

なんだけど


未知体験 って

新しいこと やったことないこと

を想像するけど

もう今日 今この瞬間も

経験したことのない 未知体験

だよね!


同じ道を通っても

同じところに行っても


変わらない風景でも


今日、この道を通るのは

初めて だよね


そんなふうに思えたら

あなたの思いにつながることや

あなたの好奇心がむくむく

動き出すようなことが

自分の周りにあるって言うことも

気づくことができると思う



つなげていこう


今日も、ハッピーシャワー✨

あなたの思いや好奇心に

降り注いでいるよ💕

 

 

ご提供中のメニュー

 

【マヤ暦セッション】

★マヤ暦リーディング

 

【マヤシンクロヒーリング】

★遠隔ヒーリング

★おしゃべりヒーリング(zoom)

 

 

 

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。