お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。

 

今日はどんな日? 

 

KIN150
音響7       共振(神秘)
宇宙の氣神  白い信念の犬/黄色い覚醒する種

 

あなたも私も存在しているだけで
振動を発して、周りに影響を与え
そして影響を与えられている

何を影響を受けるか?
何に影響を受けたいか?
何に影響を与えるか?

それを選ぶのは、自分自身

たくさんの情報の中で
何を選ぶ?

自分の心に誠実に 
自分の心に正直に

あなたの心が本当に望むものを選んでね

 

(マヤ暦の中で今日、私なりにフォーカスした言葉やトピックをご紹介しています)


マヤ暦では20の氣神が交代で

日々をナビゲートしてくれている。


今日の氣神は「白い信念の犬」


イメージは、私達が持っている

犬へのイメージに近いもので


★信頼、忠実

★家族を大切に

★誠実、愛がある


というエネルギーを持っている氣神の日


私も持ってる氣神だけど

たた、「犬」だからね…

真っ直ぐ過ぎて、ストレートにものを言ってしまう傾向がある。


ボール遊びが好きなワンコが

投げられたボールに向かって

周りも見ずに走る…

って感じ?笑


それはそれでいいんだけど

ちょっとは周りに気をつけないとね。


相手に対する思いやりを意識して

言葉を発していった方が

何かとうまくいくよね。


そして、その思いやりを纏って

うまく「ハッピー」と共振して行った方が

楽しいなぁと思います。



笑顔にチャンネルを合わせて

笑顔の共振を拡げていこう


今日も、ハッピーシャワー

プラスの思い込みに降り注ぐよ💕

 

 

ご提供中のメニュー

 

【マヤ暦セッション】

★マヤ暦リーディング

 

【マヤシンクロヒーリング】

★遠隔ヒーリング

★おしゃべりヒーリング(zoom)

 

 

 

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。