お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。

 

 

ご提供中のメニュー

 

【マヤ暦セッション】

★マヤ暦リーディング

 

【マヤシンクロヒーリング】

★遠隔ヒーリング

★おしゃべりヒーリング(zoom)

 

 


「神秘の柱の20日間」は、特別だよー!

と美香さんはじめ、マヤ暦の先輩方が

おっしゃっていて。


初神秘の柱だった私は、

すごいことがあるのかなー?

と思っていたんだけど…


特に変わらず…


どちらかと言うと

悶々とする事が多い日々で。。。


そして、この神秘の柱の20日間は

少女マンガ「贄姫と獣の王」に

のめり込んでまして。。。

 

思わず何度も読み返してしまった…


大きなあらすじとしては

生贄になるために育てられた主人公が、

生贄を免れ、その後色んな困難を乗り越えて

最後に幸せになる
というものなんだけど。


最後の場面でね


主人公の女の子が


「わたしに生まれてよかった」


って言っていて。



あ、これだ!



って思ったのよ〜!



今まで生きてきた中での色々なこと

例えば、大学の進路とか仕事や結婚
人との関わりとか、学ぼうと思ったこととか

ワンコ達との暮らしを選んだことも


上手くいったり、うまくいかなかったり
喜んだり、悲しんだり、落ち込んだり…

多くのことを選択して、行動して、

色々なことを感じて…


その度に

なぜこれを選んだのか?
なぜこれをするのか?

そう自問する私が心の中にいてね。

 

でも

「これだっ!」という答えも無いまま、

半世紀を過ぎ、何となくスッキリしないまま

でいたんだけど


この漫画のラストを見て、

すぅっと軽くなった🍀


と同時に


だからマヤ暦だったんだ!


と思ったのよね。


わたし
「私に生まれてよかった」
と思うために生きてるんだなぁ…って


だからマヤを学んだんだなぁ

って、腑に落ちた✌️

これが今年の私の神秘の柱の気づきかも…

マヤ暦は、宇宙の法則を暦化したもの

そしてこの古代マヤ パカルクォークの暦は
自分がどの宇宙の意識(音響・氣神)を

持っているのか?どんな運気なのか?
を教えてくれる。




この宇宙の意識(音響・氣神)に

ピントを合わせると

なぜ「私」に生まれたのか
を知ることができる✌️


私の本当の運命(幸運な人生)に向かって
迷いなく方向をつけて

よりよい選択をすることができる

本当の運命

『私に生まれて良かった、と思う人生』
を歩むことができる。


マヤ暦に触れ始めてもうすぐ1年。


自分のKIN、音響、氣神に意識を向ける
理由がわかってきた。


日々マヤ暦にピントを合わせていくって
自分のKINにフォーカスするって
幸運街道を歩いている感じです🍀

自分の幸運街道の地図が知りたいな

って方は、マヤ暦のセッションで、

まずはマヤ暦に触れてみてくださいね!

 

今日もハッピーシャワー

 

お蔭様で感謝です♡

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。