お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。


今日はどんな日? 


KIN140
音響10   惑星(地球)  
宇宙の氣神 黄色い普遍の太陽/青い閃きの猿


自分の思い、願いや夢や希望
思い浮かんだものは
本当に望んでいることかな?

もう一度
心の奥底にまで問いかけてみよう

心の奥底からも湧き出る思いを
声に出して、振動に変えて
宇宙に振動させよう

その振動が形を作っていくよ


(マヤ暦の中で今日、私なりにフォーカスした言葉やトピックをご紹介しています)


かのみわ地方は、今朝は雪❄️でした。


今日は「黄色い普遍の太陽」だから

お日様見たいなぁ…

って思ったんだけど

今年1番?っていうくらいに降っていた。


でも、仕事で埼玉の上里まで車を走らせたら

晴れてる☀️


北に向かったのに晴れてて

ちょっと不思議な感じ。


陽の光と温かいシャワーが

いつも以上にありがたいと感じたのよね。


今日は「表明すれば顕れる」

という「音響10」の日


声に出して

振動させて

共鳴させる


そして形作られる。


振動って波長、周波数があるから

同じ波長、周波数は

共鳴して増幅させられるんだよね。


そして最も強い周波数は「感謝」


『ありがとう』


思いに感謝を纏わせて

強い周波数と共振させていこう!






今日も、ハッピーシャワー

ありがとうで溢れ出すよ💕

 


 

ご提供中のメニュー

 

【マヤシンクロヒーリング】

★遠隔ヒーリング

★おしゃべりヒーリング(zoom)

 

 

 

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。