お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。



マヤ暦では
1年365日を28日×13か月+1日
のサイクルの暦としていて

1年は7月26日から始まる。


image


マヤ暦の13サイクルを
能登などの漆工芸品に例えるなら

第1段階:

作品の構想や材料の選定など(音響1~4)

第2段階:

構想から作品の完成形をイメージして、

材料を仕入れて、木材を削り、

作品に近づけていく(音響5~8)

第3段階:

漆を塗ったり、模様を描いたり、装飾をして、

仕上げ作業をする(音響9~12)


第4段階:

完成!

作品を世に出して販売する。

そしてまた新たな作品作りの準備をする

(音響13)
 

って感じ。

 

 

明日から9か月目の

音響9『恒星(太陽)の月』の28日間

が始まる

 

音響9は第3のスタートの時。

どれも大切だけど
作品の見た目とか出来が

この段階で大きく左右するように
この第3段階ってのも大事。

音響9 恒星(太陽)の月(3/7~4/3)

音響1で思い描いた思いや目標を形にする為に
チャレンジしたり繋げたりしてきたよね。

音響9の時は、仕上げ段階(音響9~音響12)


自分の思いが実現した時を

具体的にイメージして

宇宙、太陽に共振させよう!


 

【意識のポイント】

★意志
★脈動させる
★実感する

 

【シンクロのポイント】

◆傾聴する姿勢を心がける
◆人を照らすひかりとなれ

 

 

 

◆思いにワクワク・ドキドキの振動を纏わせよう
◆その思いを自ら発信して、拡げていこう
◆実現した時の気持ちを感情までイメージして

実感しよう


思いを形にするために

完成形(成就した時)をイメージしよう。
そのイメージ込みで

思いを発信して広めていける時だよ。


でも、広めていくのに

ひとりでは限界があるよね。
補ってくれる人がいたり

体制を整えていって、より完成形に近づける。

その時に心がけたいのが「傾聴する姿勢」

傾聴って

ただ「うん、うん」と聞くことではなくて
相手を認め、自分との違いを受け入れ、

お互いを尊重し合いながら

より発展的な方向へ関係を持っていくこと。


お互いにサポートし合える関係が増えていけば、

今まで以上のシンクロが引き寄ってくるよ!

そして
「人を照らすひかりとなれ」

これは誰かの為に何かを成せ。

という事ではないのよ。
自分の信じるように生きている。
ワクワクしながら生きている。
その姿ってキラキラ輝いて見える。

「照らしますよ~!」ってしなくても
在るがまま、思いに向かって進んでいる

そのあなたの姿が、

太陽のように誰かのひかりとなっている

ということを意識して過ごしてね!

 

 

 

 

今日もハッピーシャワー

あなたのまわりに溢れているよ💕

 

お蔭様で感謝です♡

 

ご提供中のメニュー

 

【マヤシンクロヒーリング】

★遠隔ヒーリング

★おしゃべりヒーリング(zoom)

 

 

 

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。imageimage