お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。


今日はどんな日? 


KIN137
音響7   共振(神秘) 
宇宙の氣神 赤い絆の地球/青い閃きの猿


日常にはたくさんの情報やニュースが流れているよね。

その中で、気になるもの、ならないもの
欲しかった情報、いらない情報
と、色々ある

自分は何に注目しているのか
何に意識を向けているのか

それを気にしてみよう

自分が意識を向けたものが
共振して集まってくる

欲しい世界に自分のチャンネルを合わせよう



(マヤ暦の中で今日、私なりにフォーカスした言葉やトピックをご紹介しています)


オペラ歌手がその声でワイングラスも割れる


という映像を見た事があるかもしれない。


それは、オペラ歌手がワイングラス固有の周波数と同じ周波数の音を出したから。


共振してグラスが割れる。


韓国の高層ビルが、地震でもない、工事でもないのにすごく揺れ出したっていうのもあったね。


それは16人の女性がエアロビクスをしていた事による揺れだった…


たった16人の女性、

ビルを叩いても揺らしても

きっとビルはびくともしないと思う。


でも、揺れた。


エアロビクスの動きが

ビル固有の振動数と一致したから。



共振ってすごいチカラになっていく。



私もあなたも振動している。


何に振動するか?
何に共鳴共振したいか?

その意識も振動。


笑顔には軽やかな振動があるね!


今日も、ハッピーシャワー

宇宙からのハッピーな振動に

意識を向けてみてね💕

 

お蔭様で感謝です♡

 

ご提供中のメニュー

 

【マヤシンクロヒーリング】

★遠隔ヒーリング

★おしゃべりヒーリング(zoom)

 

 

 

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。