お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。


今日はどんな日? 


KIN135
音響5   倍音(倍振)
宇宙の氣神 青い展望の鷲/青い閃きの猿


思い描いた目標、目的に向かっていく為に
その目標、目的、夢を書いてみよう。

書く事で、自分の中にで再設定できる。

書く事で、自分で改めて認識できる。

書いて、その夢を
自分の細胞、潜在意識に伝えよう。

ポイントは
叶ったテイ(体)で書いて
叶った時の自分の感情も感じることだよ。


(マヤ暦の中で今日、私なりにフォーカスした言葉やトピックをご紹介しています)


今日は13のサイクルの第2のスタート。


思い描いた事を書いて加速させる日。


そして「青い展望の鷲」の意識もある日。

青い展望の鷲は

◆ヴィジョン

◆創り出すために

だし、

「俯瞰チカラ」「見通す力」もある。


心の中に空間を作って

ハッピーシャワー✨を浴びて

未来に向けて、夢や希望、目標、目的を

それが叶った時をイメージして

どんどん書き出してみよう。



去年5月に作ったヴィジョンマップ


手を合わして祈る…


ヒーリングだよね。


この時は「マヤシンクロヒーリング」存在も知らないし、ヒーリングに興味も無かった。


その時には思いもよらなかった事が

結構現実になっているな。




今日も、ハッピーシャワー

あなたの思いを加速させてくれるよ❤️

 

お蔭様で感謝です♡

 

ご提供中のメニュー

 

【マヤシンクロヒーリング】

★遠隔ヒーリング

★おしゃべりヒーリング(zoom)

 

 

 

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。