お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。


今日はどんな日? 


KIN133
音響3   電気(光気)
宇宙の氣神 赤い大義の空歩く人/青い閃きの猿


自分の目標、自分の目的に向かって動き出すことは周りにも影響を与えていく。

あなたは、他者やこの世界の全てと繋がっているよ。

どう繋げていくか?
誰と繋がっていくか?
何と繋げていくか?

自分の目標、目的に繋がる事をしていこう

そして好奇心を持って繋げていけたら
協力してくれる人も現れてくれるよ


(マヤ暦の中で今日、私なりにフォーカスした言葉やトピックをご紹介しています)


マヤ暦に加えてペットマヤ暦を学ぶと

色んな人や動物達との繋がりが

たくさん見えてくる。


同じ講座をたった1日一緒に受けた人

本来会わないであろう人となぜか一緒に受講する

今日、私のところに買いに来てくれたお客さん

などなど。


マヤ暦だけ見たら繋がりが見えない人が

ペットマヤ暦を学んでいくと

愛する動物達が繋いでくれているのが

わかる。


そして旅立ったコ達が繋いでくれてたりする。


そして動物達との暮らしは

何年も、何頭と暮らしても

必ず同じじゃなくて

新しい体験をもたらしてくれる。


今日の音響は「音響3」


このキーワードは

◆繋ぐ

◆未知体験


世界の運気や日本の運気に合わせて

音響や氣神があるように

ペットとしての人生を選んだ動物達は

その種の中でも「音響3」を持っているのかもしれないな。



繋がる。繋がる。


今日も、ハッピーシャワー

あなたと周りを繋いでいるよ❤️

 

お蔭様で感謝です♡

 

ご提供中のメニュー

 

【マヤシンクロヒーリング】

★遠隔ヒーリング

★おしゃべりヒーリング(zoom)

 

 

 

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。