お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。

 

少し前から周りでも

YouTubeを見たり本を読んだよ

っていう方が増えている

ペンキ画家ショーゲンさんのこの動画。




これって…
まんま、ヒーリングだよねっ!
って思った。

マヤシンクロヒーリングは
太陽と地球のエネルギーを

ヒーラーを通して流すのだけど
そこには祈りもある。


本来の状態になりますように。
太陽と地球のエネルギーを存分に使えますように。

っていう祈り

そしてこのヒーリングは、
私達の祖先が1万5千年以上前に
みんなが当たり前にしていたこと

少し前までは、

今よりもっと多くの人がしていたと思う。

お腹が痛いって言ったら、
おかんが手を当ててくれたり
辛い時に背中をポンポンとしてくれたり。

それもヒーリングなんだよね。


今は忙しない世の中になって
みんなが忘れてしまっているけれど
ちゃんとみんなの中にあって
みんなヒーリングできるんだよぉ~
出来ない人は居ないんだよっ
とすごく思う。

ただ、忘れちゃってるだけだから
そのやり方を思い出せば、良いだけ。

そしてマヤシンクロヒーリングは
自分の誕生日KINに合わせたポイント

にも流すから、癒しや祈りの力だけでなく
それぞれが持って生まれた宇宙からのギフトを

より輝かせていくことができる。


持って生まれたギフトを更に輝かせて
より軽やかに、より豊かに過ごしていく人が

増えていくといいなって願っています。


今日もハッピーシャワー

 

お蔭様で感謝です♡

 

ご提供中のメニュー

 

【マヤシンクロヒーリング】

★遠隔ヒーリング

★おしゃべりヒーリング(zoom)

 

 

 

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。