お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。


今日はどんな日? 


KIN132
音響2   衛星(月)
宇宙の氣神 黄色い自由の人/青い閃きの猿


思いがわかると動けるよね。

そして動きだすと
見えてくるものがあるよね。

できる事、できない事。
得意な事、不得意な事。
好きな事、嫌いな事。

それが見えると
動く方向が見えてくる

心に強く思った思いを胸に
方向性を決めて動き出そう。



(マヤ暦の中で今日、私なりにフォーカスした言葉やトピックをご紹介しています)


新入社員の時、同期が8人いたのね。

男4人、女4人。

そして最初の配属先が決まったんだけど

私はひとり総務部に配属されてね。


自分が望んでもいなかったし

私は、どう見ても同期8人の中で

 1番総務部じゃないタイプだった。


配属されてめちゃくちゃ落ち込んだし嫌でね。

入社3ヶ月で社内で「とらばーゆ」を読んでた。

結構ヤバい人よね(笑)


でも社会人1年生で、会社や社会のことを

全くわからないレベルだったから

総務を経て、その経験の上で

秘書や営業が出来て、結果的には良かった。

と、今は思ってるんだけどね。


相対的に見るからこそ

自分の位置や思うことが明確になる。


合う、合わない。

出来る、出来ない。

したい、したくない。


それが分かった上で

「やっぱり営業したいのよ」

と移動願いを出せた。


まぁ、1度目は叶わずに

秘書にさせられたんだけど…


でも方向は決めてたから

また移動願いを出して

営業の仕事が出来るようになった。


社会や社内の組織や人の関係性がわかり

関係を作った上で、営業の仕事になったので

新入社員でやるより、良かった

と思う。


思いを持って

進む方向が見えたら

後は、動くだけ。


動いてみてダメな事もある。


その時は

いまできることをやるだけやって

時に委ねる

というのも、ありだと思います。



委ねすぎ…


今日も、ハッピーシャワー

あなたの行動を後押ししているよ❤️

 

お蔭様で感謝です♡

 

ご提供中のメニュー

 

【マヤシンクロヒーリング】

★遠隔ヒーリング

★おしゃべりヒーリング(zoom)

 

 

 

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。