お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。


今日はどんな日? 


KIN126
音響9   恒星(太陽)
宇宙の氣神 白い繋ぐ世界の橋渡し/白い決断の鏡


思いや願いを実現する
そのために「より具体的に思い描く」こと

そして叶った時の自分の感情や感動も
イメージしてみよう

ワクワク❤️
ドキドキ💓
ウキウキ🌸
ハッピー✨

そういうポジティブなエネルギーは
あなただけではなく、周りの人にも
元気や勇気を与えているよ


(マヤ暦の中で今日、私なりにフォーカスした言葉やトピックをご紹介しています)


少し前にこんまりさんの

「人生がときめく片付けの魔法」

ってあったよね。


「ときめく」or「ときめかない」


で、片付けていく。


ときめくものだけ残った部屋は

きっと居心地も良いよね〜❤️


部屋だけではなく

自分の時間=人生 も

ときめくものがいっぱい だったら

素敵よね❤️


そのときめきに

人や出来事やお金というエネルギーが

どんどん集まって、さらに輝いていくよね!


私のときめきは「新しい体験」

マヤ暦もそう。

今までとは違うツォルキンという260日の暦

宇宙の周期、地球の周期を意識したら

私の時間=人生 は、どうなるのか?

ワクワクする❤️


そして

このマヤ暦を意識して過ごす人が増えたら

この世界はどう変わるのか?


きっと

より優しく、より豊かな世界になって

人も動物も、植物も、空気も

地球も、宇宙も、なんなら塵のひとつさえ

みんな ごきげん❤️ でいる✨


そんなごきげんに包まれたいなぁと

思ってます✨



ボクのごきげん 取らないでください!

そのごきげんは咥えるものではなく

着るごきげんですよ!



今日も、ハッピーシャワー

あなたのときめきに降り注いでいるよ❤️

 

お蔭様で感謝です♡

 

ご提供中のメニュー

 

【マヤシンクロヒーリング】

★遠隔ヒーリング

★おしゃべりヒーリング(zoom)

 

 

 

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。