お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。

 

ご提供中のメニュー

 

【マヤシンクロヒーリング】

★遠隔ヒーリング

★おしゃべりヒーリング(zoom)

 

 

 

マヤシンクロヒーリングって、

なかなかすごいな…

と思っています。

 

 

遠隔ヒーリングをさせて頂いた

ご感想を伺っていると

皆さんのお体が温かくなったり、緩んだり。

 

心や魂がホッとしたり、

やる気が自然と出てきたり、

新たな気づきがあったり。。。

 

離れているのに、変化する。

 

不思議ですよね〜!

 

 

宇宙のエネルギーがきれいに流れる

って、良いなぁ。

と、ヒーリングをさせて貰う度に思います。

 

ヒーリングでは

クリアになって

本来の自分が輝いていく

お手伝いをするんだけど、

感じる感じないとは全く関係無く

皆さん、何となく変わるんです。

 

体、心、魂が軽くなられてる

と私自身が感じます。

 

 

でね。

 

それを下支えしてるのは

「普段の生活」

なんですね。

 

これがベースだと思う。

 

ベースである「普段の生活」を整えること

にも意識を向ける。

 

例えばストレッチをするとか

お風呂にゆっくり浸かってリフレッシュする

とかね。

 

あと

 

ボーッと晴れた空を見上げるのもおススメ。

 

普段の生活を整えつつ、

自分では出来ない部分を

ヒーリングでクリアにして

更に輝いて貰えたら、嬉しいです。

 

今日もハッピーシャワー

 

お蔭様で感謝です♡

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。