お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。


今日はどんな日? 


KIN116
音響12   コア(水晶)
宇宙の氣神 黄色い救世主の戦士/赤い情熱の蛇


目指した未来や、思いを叶えようとする時に
「一見難しい」「自分には無理…」
と思うこともあるよね。

そこで諦めることもできる。

でも、本当に叶えたいなら、
自分のペースでいいから、
大胆にチャレンジしてみよう。

行動すると、その過程で更に強くなれる。

チャレンジできること、行動できることは、
誰か、何か、と繋がっていくことだよ。


(マヤ暦の中で今日、私なりにフォーカスした言葉やトピックをご紹介しています)


最初のワンコ虎太郎と暮らしてた時、

いつも留守番ばかりさせていたから、

ドッグカフェとかで働いたら、

一緒にいる時間も沢山できるなぁ

と思ったのよね。


そして11年勤めてた会社を辞めた。

そこそこ中堅のポジションだったから

結構なチャレンジだったと思う。


そして、特にあてがあった訳じゃなかった。


とりあえず飲食の勉強しよう

とバイトを始めてね。


犬のトレーニングの勉強してた方面から

1ヶ月位したら

「ドッグカフェの店長募集」

の話が入ってきて…



立地とか、諸々の事とか、

細かい事はどうにかなる…

と思って応募したのよね。


そして雇われ店長となり、

お店をオープンさせて、

お店をまわして。。。


と、コタと一緒に出勤する仕事に就けた。


すごくラッキーなことが起きたんだけど、

思いは形になる!

と実感できた出来事だった。


でも今20年近く経って考えると

ドッグカフェの店長に就いたことよりも

「そこにチャレンジしていこうと動いたこと」

が、その先の私にとって、重要な出来事だった

と感じている。


動かないと何も変わらない。


でも動けない時もある。


何を選ぶのも自由。


「好気」は以外とわからない。


でも、思いを深めていくと

そういうタイミングは必ず来る。


その時に動けるようにしておく事は出来るなぁ

と思っています。



大胆にチャレンジ‼️



今日もハッピーシャワー

浴びてチャレンジしてみてね!


 

お蔭様で感謝です♡

 

ご提供中のメニュー

 

【マヤシンクロヒーリング】

★遠隔ヒーリング

★おしゃべりヒーリング(zoom)

 

 

 

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。