お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。

 

 

ご提供中のメニュー

 

【マヤシンクロヒーリング】

★遠隔ヒーリング

★おしゃべりヒーリング(zoom)

 

 



昨日KIN108は、

虎太郎(コタ)の誕生日KINでした。

翌日になってから気づくダメ飼い主💦



なんで気付けたか?

というと

今日、グループLINEに大阪のマヤフレンズから
「大阪でマヤ展始まって行ったよ~!」

ってメッセージが来てね。

写真とか見せて貰って

「いいなっ❗️いいなっ❗️」
私も会いに行きたいなぁ!

と上野でのマヤ展を思い出してたら

何となく「今日はKINで何日だ?」と思って。

毎日、ピント合わせてるんじゃないの?
って思ってもスルーして頂きたい…
日常の中で忘れちゃうのよぉぉぉ。


それで、ふっと気になって、

鑑定シートをペラペラ。

あれ?108。


昨日だね!

昨日のエネルギーが

コタの生まれた時のエネルギーなんだー!

そっかそっか💕



あれ?
昨日、なんかLINのやりとりしたよね?



あーーーっ!


ひなたばぁちゃん!



このKIN108は

マヤフレンズ「ひなたばぁちゃん」の
ひなたちゃんの命日KINじゃん!


昨日LINEトークしてた時に聞いたのにぃ…

普通にトークしてただけだった。


ひなたちゃん、ごめん。
コタ、ごめん。

そして、年は違えど

コタの旅立ちが9月3日

ひなたちゃんの旅立ちが9月3日


1/365の確率✖️1/260の確率


震えるね〜!


ひなたばぁちゃんと繋いでくれたのは、

君たちだったのね!

お空にいる彼らは、

私達が出会う前からワンチーム

ひなたばぁちゃんと私もワンチーム


ペットマヤ暦の素晴らしさと凄さを感じる。
 


でも、日付が変わってから気づく飼い主…💦



そして

昨日と今朝のブログが「コタ」だったなぁ。
と思い返して、さらにビビる💦




「忘れてるよ!」
って、赤の女王が教えてくれたんだねぇ💕


 

今日もハッピーシャワー

 

お蔭様で感謝です♡

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。