お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。

 

 

今日はどんな日? 

KIN108
音響4   ミクロ(自己存在)
宇宙の氣神 黄色い美の星/赤い情熱の蛇

 

思いが形になっていくと
どんどん広がっていくよね。

この思いは、どこに向かっていくのだろう?

向かっていく先は、願う方向?

どこに向かっていきたいか?

そのルートを決めるのは、自分だよ。

だからこそ
「今、どこにいるか?」
「私の車には何が積まれているか?」

ちゃんと分かってないとね。

 (マヤ暦の中で今日、私なりにフォーカスした言葉やトピックをご紹介しています。)


音響4の日になると思い出すこと。


去年の9月に受けた

美香さんのアニマル内観セラピー。


真ん中で寝てるコ


旅立って14年経った虎太郎(コタ)との

フリートーク。


その時、コタに開口一番で、



「迷ってるね。」

「ずーっと、迷ってるよね。」



と言われたのよねぇ。


美香さんにはその時見せなかったけどね…


「何よー!迷ってて何がいけないのよー!」


と思ってた。


まぁ図星だっていう事なんだけど。。。

単なる逆ギレ発言よね。

私、大人げない。。、


でね。

コタにそう言われて


「なんで私、迷うんだ?」

「何度も迷うんだ?」


と、また思い悩む…笑



迷うって、

選択間違いしたくない。

損したくない。

からだと思ってたのよね。



でも、「損したくない」では

説明しずらい「迷い」もあってね。


マヤ暦を知ってから

その「損得の迷い」じゃないもの

この音響4「自己受容」出来てるかどうか?だ

と腹落ちしたのよね。


自分が分かって無い

🟰スタート地点が正しく認識できてない


自己受容できてない

🟰私の人生を歩む装備品が正しく認識できてない



だから走り出しても

途中で止まったり、道に迷うのよね。



自分の心を知ること。

あるがままを知り、認めること。


「RPGゲーム ワタシの大冒険」の

早い段階で、ここを押さえておけばなぁ…


14年も経ってコタに「迷ってるね」なんて

言わせる事は無かったのよね。


コタさん、気付かせてくれてありがとう😊

奏太、美香さんに繋いでくれてありがとう😊

幸子、人生の伴走をしてくれてありがとう😊



みんなが伴走してくれる「ワタシ」が、望むゴールにスムーズに迎えるように、ワタシが持ってる装備品の確認と地図の確認をしよう。


自然や周りに優しくできる人が増えて、

自然と共生できる世界が拡がるために。



今日もハッピーシャワー

 

お蔭様で感謝です♡

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。