お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。

 

 

今日はどんな日? 

KIN107
音響3   電気(光気)
宇宙の氣神 青い癒しの手/赤い情熱の蛇

 

思いを形にしたり、思いを叶えるのは
ひとりでは難しいよね。

協力してくれる人、思いに共鳴してくれる人ができたら、加速していくよね。

そんな協力者を見つけよう。

協力者を作る為には、まずは自分から。

自分から相手に協力していこう。

 (マヤ暦の中で今日、私なりにフォーカスした言葉やトピックをご紹介しています。)


今日は、松戸のマルシェにミントの風の家の皆さんと出店。



でも午前中は雨☔予想。


皆さんと連絡し合ってて、

10時〜だけど、少し遅く11時開店を目指して

集まる事にしました。


浄化の雨だと思ってます。



昨日、洗車したからかな…


今日もハッピーシャワー

 

お蔭様で感謝です♡

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。