お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。

 

 

今日はどんな日? 

KIN105
音響1  重力(磁気)
宇宙の氣神 赤い情熱の蛇/赤い情熱の蛇

 

「何のために」それをするのか?
「目的」と「手段」を意識して考えてみよう。

自分の目的が明確にできたらロックオン!

「思い」をまっすぐ、ひたむきに
自分の中に思い描こう

 (マヤ暦の中で今日、私なりにフォーカスした言葉やトピックをご紹介しています。)


目的って、難しい…

私は、どんどんブレていきます。



このブログを始めた理由。


『マヤ暦にピントを合わせて

豊かに軽やかに生きる』


自分もそうなりたいし、

そうなりたい人を応援したい。

増やしたい。。


一見、目的に思うけど、違うんだよね〜。


その先に「目的」がある。


そうなったら、どんな世界なの?


それが『目的』なんだよね。


『マヤ暦にピントを合わせて

豊かに軽やかに生きる』


にフォーカスしていくと、

その先はやっぱりブレていく。

それをマヤ暦にピントを合わせて

日々、軌道修正中…



その先の「目的」は、


自然や周りに優しくできる人が増えて

自然と共生できる世界が拡がる


そうなって欲しい。


そこをしっかりと私の真ん中に

思い描いていこうと思います。


2/4(日)

雨は降らなさそう。

よかったら、遊びに来てください!

 

松戸でお待ちしております!

 

今日もハッピーシャワー

 

お蔭様で感謝です♡

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。