お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。

 

昨日(1月30日)は、美和の6歳の誕生日

でした。



家族記念日は2023年7月30日。


ちょうど6ヶ月の記念日でもありました。

うちに来て初めての誕生日なのだから…


と言っても仕事があり何も出来ず。

手作りのササミチップスとレバーチップスで

許して貰いました。


塩コショウして、一緒に食べれる❗️



いや、もう…
半年なんてアッという間で💦
どんどん日々が勝手に過ぎていっちゃう!
という焦りもあります。

勝手には、過ぎない。。。

アンタ次第でしょ…

と、幸子に言われる気がするわ。

でも、そんな中でも、少しずつ、

毎日の「今」をちゃんと感じながら

暮らしていきたいなぁと思います。

ちなみに
美和の誕生日KINはKIN252
奏音の誕生日KINはKIN32

どちらも「黄色い自由の人」

この「黄色い自由の人」は

私が持っていない氣神


普通に考えると

関係性が無いよね…

となるんだけど。


ペットマヤ暦は

動物から飼い主へのメッセージ

でもあるからね。


私に
「黄色い人」のチカラを使っていこうよ!
とか
「黄色い人」と繋がっていくのをサポートするよ!
とか
色々と読み解ける。


そして「今」と「未来の日」では

そのメッセージも変わってくる。

なぜ?って思うよね。

マヤ暦は占いでは無いのでね。

そのKINのエネルギーを

どう使うか?

いつ使うか?

何のために使うか?

私達飼い主の生き方に沿ったメッセージを

その時その時でくれる。

だから、見る度に違う発見があるし

何度でも見て貰いたくなる。

ディズニーランドの中に「隠れミッキー」が居て、それを見つける感じかな。と思う。


なので、私は

「自分の人生」の中の「隠れ黄色い人」探しを

楽しんでいるところです。

動物さん達からの愛のメッセージを聞きたいな!
という方は、2/4(日)のイベントでプチセッションが受けられますので、どうぞお越しください。

お待ちしています💕

 

 

 

今日もハッピーシャワー

 

お蔭様で感謝です♡

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。