お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。

 

 

今日はどんな日? 

KIN97

宇宙の音響 音響6  律動  (鼓動)

宇宙の氣神 赤い絆の地球/黄色い自由の人

 


『感動』は、キラキラ明るいひかりよね。

明るいひかりには、みんな集まってくるし、
どんどん広がっていくよね。

自分の思いに「感動」を纏わせたら、
明るいひかりとなって、どんどん広がっていくよ。

人に伝えたいほどの感動は何?

(マヤ暦の中で今日、私なりにフォーカスした言葉やトピックをご紹介しています。)

 


「痛みにたえて、よく頑張った❗️感動した!」

元総理大臣:小泉純一郎さんが、横綱貴乃花が、怪我の中、優勝した時に言った言葉。

今日は、そんな『感動』がどんどん共鳴していくエネルギーの日。


貴乃花は、中学を卒業してからずっと相撲の世界で精進して長く横綱で頑張った。

彼の心に響くものがあったからこそ、日々励んでこれたのだろう。

そして、国技と言われるものだから、礼節も大事にしただろうし、頂点の横綱という地位だからこそ、周りにも思いやりを持って接していただろう。

そして「彼の思い」は、周りへの配慮を持ち続けて、諦めずに続けたから、湧き上がる感動を日本中にもたらしてくれた。


『感動』は、キラキラ明るいひかりよね。

明るいひかりには、みんな集まってくるし、どんどん広がっていくよね。

人に伝えたいほど感動したことは何?


 

下記、出店します。

お近くの方は、ぜひお越しください!

 

今日もハッピーシャワー

 

お蔭様で感謝です♡

 

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。