お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。

 

 

今日はどんな日? 

KIN89 
音響11 発光(スペクトル)
宇宙の氣神 赤い清めの月/青い変容する嵐

 

思いを形にする為に
その思いが本物かどうか?
試される時

スムーズに行かなかったり、
周りと摩擦が生じたり…

その上で、貫き通して残ったものが
本当の思い、信念と言えるんじゃないかな

上手くいかなくても、本当に成し遂げたいなら、プラスの思い込みで、変化を恐れず、
新しい流れを作って極めていこう

世のため、人のためにもなるものなら、
宇宙も応援してくれて、大きく出来るよ

 

今日のKINを想ったら、

ふっとピケハーネスさんを思い出した。



愛犬ピケちゃんの気管虚脱という疾患があっても、体に負担が無いように、お散歩が楽しめるように、試行錯誤を繰り返して作っている

ハーネス。


何年も、

売り込みをしても、

全然売れなかった…


と聞いた。


売れない。

わかってもらえない。


そこまでこだわらなくてもいいんじゃないの?

きっとそんな言葉もたくさん言われて

きただろう。


でも、keiさんは、

そのこだわりを、譲らなかった。


ピケちゃんのような子が、

その飼い主さんが、

安心してお散歩を愉しめる為に

貫いた。


それが、ピケさんが宣伝隊長となって、

美香さん、藤原先生と繋がり、

今や生産が追い付かない位の

オーダーが入るハーネスになっている。

 

 

藤原先生が、福岡セミナーで
ピケハーネスは、

単なる眼鏡型ハーネスとは違う!
とおっしゃっていた。

形だけ真似てもダメ…と。

すごいよね‼️


貫き通したkeiさんと職人さん達、

そして一緒に作り上げたピケちゃんに

敬意しかない。


本物にするのか?しないのか?


試される出来事は、必ず起こってくる。


その時に、どうするか?


その不快、摩擦、離れていく事、壊れていくものに必要以上に気持ちを持っていかれないようにしたい。


進むか、やめるか?



その決断は、試されてホンモノになる。



マヤ暦は、

宇宙の周期でその理を教えてくれるのだから、

自分の思いを見つめ直し、

「譲れないもの」なら


「あぁ、試されてるのねぇ~。

オッケー!オッケー!」


と受け入れて、開き直りたい。


keiさんみたいに出来なくても、少しずつでも…
 

 できるかなぁ…



今日もハッピーシャワー

 

お蔭様で感謝です♡

 

 

1月20日まで募集しています。

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。