お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。


マヤシンクロヒーリング講座を受けた時、

3、4回目にご一緒したchieさん。



美香先生が

「マヤ暦的にどこかで繋がりがあるかも…」

と言っててね。


鑑定シートを見た時には

「隠れKINが一緒ですねー!」

と言ってたのだけど


3人して正直少し「ん〜っ…」って感じだった。

(同じ年代だと「あるある」なのでね)


でもね…


有った。


有ったのよ。


繋がりが!


(少し長いわよ)


私がマヤ暦を学ぼうと思ったのは、

奏太の病気で美香さんのアニマル内観セラピーを受けたから。



そして、奏太が旅立つ少し前に、先に旅立った幸子のアニマル内観セラピーとペットマヤ暦の同時セッションの予約をした。


美香さんの予定で

ちょうど幸子の誕生日が、空いてたから。


そしてセッションまでの間に

マヤ暦の開運ナビゲーター講座を申込んでいた。


ここまでは、まず、

奏太がマヤ暦にナビゲートしてくれた。


そして幸子のセッションが3月20日なんだけど、この日が奏音の家族記念日。



1週間前にアニフェアに行って、うちの子にすると決め、お迎えが3月20日だった。


マヤ暦関係無く、幸子と奏音が繋がる


ちょうど春分の日だから、

まぁ有り得ないこともない。



でもね…


動物って、ホントにすごいのよ。



この2023年3月20日

「奏音の家族記念日」

開運の目印がKIN85


これがなんと


chieさんの誕生日KIN‼️



図らずして、同じ講座を受け

お仲間になってくれた人を繋いでいたのは

奏音だったー!


chieさんと私を繋いでくれたのは、

「奏太→幸子→奏音」という

まるで駅伝のようなバトンリレー‼️


ペットマヤ暦を学ばなかったら、

chieさんは「単なる同じ受講生」


でも、奏音にとって佳き方chieさんは

私にとっても『佳き方』


動物達は、やっぱりすごい。


動物達は、私たちの人生を後方支援して

くれてる。


マヤ暦、ペットマヤ暦は、

その関わりの意味やメッセージを

伝えてくれている。


気になるわ💕の方は

2月4日のDOGONEマルシェの

ペットマヤ暦リーディングへお越しください!



今日もハッピーシャワー

 

お蔭様で感謝です♡

 

 

1月20日まで募集しています。

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。