お寄りいただきありがとうございます♪

grandytailシミズタカヨです。

 

今日は、マヤ暦では、KIN83

美和の家族記念日の鏡KINの日でした。


鏡KINは「もう一人の自分」「理想の自分」

「前世の自分」というもので、

この鏡KINの力が発揮できるようになったら、

めっちゃハッピー❤️というもの。


今日のKIN83は
宇宙の音響 音響5 
宇宙の氣神 青い夢語る夜/青い変容の嵐



夢や目標、豊かさ(青い夜)が
倍音・倍振(音響5)で
周りを巻き込みながら変容(青い嵐)していく




なんかワクワクする~!
 

 

 

美和は、奏音と奏太と同様に保護犬。
(奏太は迷い犬だったけど)


「誰かご縁があったら…」と誰と決めずに

アニフェアの東京リコンディショニングセンターに行って、出会った。
(奏音もここの出身)

美和は、一度里親さんが決まり譲渡されたけど、戻ってきたという子。


うちは、ずっとブラック&タンばかりだったので、初のレッドちゃんなんだけど、数十頭いる部屋で、奥の方のゲージに居て、ケージに近づいてないのに『何か気になった』


それが去年の7月30日


彼女の時計の針が

再び動き出した日⌛️


ペットとして迎え入れた動物達は

家族になった日がやっぱり大きな意味がある。


動物だけじゃなく、私たち飼い主にとっても

『家族記念日』は大切な日なのよね。


美和の性格は
*マイペースで意外と頑固
*家ではのんびり屋さん
*でも、お散歩で気になるスポットがあると何度もそこに行こうする。 

*遠回りしてもまた行こうとする。テコでも動かない。
*奏音がおうちで少し興奮していると「うるさいわよ!やめなさい」とヒップアタックする。

KIN83の個性を持っているなぁ。。。と思う。


動物たちは、もう完全体だから、すでに鏡KINも使いこなしているのかもしれないな。

美和と一緒にKIN83を愉しんでいきたいなぁ🍀

 

 

豊かなお腹。じゃなくて、豊かな時間❤️

 

今日もハッピーシャワー

 

お蔭様で感謝です♡

 

チャリティーヒーリング、1月20日まで、受け付けています。

 

 

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。