お寄りいただきまして、ありがとうございます♪

grandytailシミズタカヨです。

古代マヤ暦シンクロ協会
マヤシンクロヒーリング講座は4回講座があり
もうすでに3回受講。
残すところあと1回。(ちょっと寂しい)


1回目、2回目はスケジュールの関係で
講師の美香さんとマンツーマン

ありがたい。

3回目、4回目は、
chieさんとご一緒!

素敵な方とご一緒できて
これもありがたい。

マンツーマン+chieさんと一緒に受講

私、ラッキー
なんか得した気分です♪♪
image

で、このマヤシンクロヒーリングって
私が思っていたヒーリングのイメージとかなり違う。


何が?って

交代でヒーリングを流すワークがあるのだけど

まず

会話してていい!

ビックリ!

静かにしてなくていいの?

目、閉じてなくていいの?

集中してなくていいの?


いいらしい(笑)



流す人(ヒーラー)も受ける人(ヒーリー)も
普通に会話をしている。


美香さんからヒーリングを流して貰い、
その後、私から美香さんに流す



1回目の講座の時は、先生と二人で
近況なんか話したりしている中でだんだん

「なんか熱くなったよねー!」

と…


色んな毛穴からじんわり汗が出てきて熱くなった。



体の細胞が正しく動いているぅ。
(って事らしい。)



ヒーリングって

スピリチュアルな人とか
霊感がある人とか
特別な人とか

そういう人ができること

だと思っていたのだけど…



マヤヒーリングは

宇宙のエネルギーをお借りして

マヤ暦のKINにピントを合わせて

それを私は通す




だけ!!!



私の能力は関係ないの?



関係ないの!



もともとある宇宙や太陽、地球のエネルギーを

お借りしているだけ


なので。



で、私はマヤヒーリング講座で


そのエネルギーの道の通し方
その通す道の繋ぎ方


を学んでいる


そろばんで計算する
編み針でセーターを編む
楽器で曲を奏でる
車を運転する

のと同じように


方法がわかれば、できるようになる

そろばんできたら、暗算しなくてすむし
(計算機ありますとは言わないで~)
編み物できたら、オリジナルのオシャレを楽しめるし
楽器が出来たら、楽しいし
車が運転出来たら、遠くまでドライブできるし…


私たちは
〇〇できたら楽しいな!いいな!
で方法を学ぶ

なので
心と体を整えたいな
癒されたいな、癒したいな
自分のエネルギーを存分に使いたいな
愉しく軽やかに生きたいな
などなど

「自分らしく生きたいな!の方法」
のひとつとして「マヤシンクロヒーリング」

という方法を学んでいる。

そして

「自分らしく生きる」お手伝いができる人になる

にチャレンジしていこう
って思っています。

(今日はKIN36 音響10なのでね)


 

今日もhappyシャワー✨
おかげさまで、感謝です❤️