お寄りいただき、ありがとうございます♡

マヤ暦で「日」を表す「KIN」は260KINあって
それぞれに異なる氣神、音響がガイドしているのだけど
それだけではなく「金」「青」「赤」のecho(波長のようなもの)がある。


GOLDechoが4つ
BLUEechoが8つ
REDechoが8つ


ある

この20個のKINは
幸運を周りに分け与える事ができて
ラッキーが引き寄ってくる

らしい

ちなみに私の誕生日KIN175はGOLD

先日、マヤ講座を一緒に受けていた
マヤフレンズとZOOMで勉強会をした時に

「今まであったラッキーな事って、どんな事ですか?」
と問われて
「うーん」あったかなぁ???
と思ったのだけど

思い返してみたら

・空いているお店に入ったら、私の後、ウェイティングが出る位、混んできた
・デートしたけど、イマイチ合わないかな、と思った方に速攻彼女が出来た

この2つ、結構あった。
・交通事故に遇ったけど、意外と軽傷で済んだ。
(足骨折して、額を2針縫ったのに、その日友達ん家に泊まってたしね)
・大学受験のヤマが当たって、まんま問題が出てて、合格した

とか、あったわ。

チョコボールの金のエンジェルは全然引き寄せられなかったけど
ラッキーな事も多かったと思う。

これを「たまたま」と片付けるか?
「KIN175ゴールドエコーの引き寄せね♪」
と受け取るか?
の違いなんだろうな。

出来事は同じでも
スルーするより
「やった♪ラッキー引き寄せてる♡」
って思った方が
人生、豊かよね♪

そして願わくば
幸運を周りに分け与える
存在で在りたいと思う。

これからも
KIN175Gのエネルギーを
どんどん発していきますよ♡

image