お寄りいただき、ありがとうございます😊

 

今まで飼ったワンコさん達は5ダックス

 

彼らは
共に暮らしている時に
癒し喜び楽しみ

与えてくれる存在

でもそれだけでなく
私の人生にとても大切なパートナー

仲間である


横尾美香さんの「アニマル内観セラピー」セッションや
ペットマヤ暦を通じて
それを今さらながら、しみじみぃ〜と

感じている。

 


うちに来てくれたコは
生まれる前に私と約束をして
(私は忘れているけどね…)
お互いの約束(この肉体で何を体験するのか)を果たすために
家族になってくれている。

そして、生きている間だけではなく
旅立った後も
なお
私の人生に関わって、サポート

してくれている(凄くない?)

ペットマヤ暦、アニマル内観セラピーでは

それを伝えてくれる。(凄くない?)

 


そんな彼らは私の人生の伴走者

よね!

 

今日は5ワンさんをご紹介♪

 

 

第1走者:コタくん(虎太郎)

2004~2009年(5年6か月)

 

 

第2走者:さっちゃん(幸子)

2006~2022年(16年1か月)

 

 

第3走者:そうちゃん(奏太)

2009~2022年(保護犬なので仮の歳は15歳8か月)

 

 

第4走者:かのんちゃん(奏音)

2023年3月20日~

 

 

第5走者:みいちゃん(美和)

2023年7月30日~

 


美和以外はブラック&タン
結構顔が似てる(*´ω`*)
(あえて似ている写真をチョイスしてるけど・・・)

それぞれ役割は違うけど
みんなが一丸となって
私の人生の足元を照らしてくれている。


動物って、素晴らしい♪

だから
人にどう思われるか?

より
このワンコ達に恥じない生き方をしたい
人として成長して、約束を果たしたい

を選んでいきたいっ‼️

それが
自分軸で、軽やかに、豊かに生ききること
だと思っているのです。