8月に横尾美香さんの

マヤヒーリング体験会に参加して

ヒーリングして貰った。

 

 

ヒーリングって…

何?

 

気を流す?

気を調整する?

病を治す?

治療?

民間療法?

 

色んな情報とふんわりしたイメージはあるけど

真剣に考えた事はなかったし

正直、感じれるタイプかというと

感じられない側の人間だと思う。

 

好きで見ていたドラマ「SPEC」では

EXILEがヒーラーとして歌い踊りながら

意識のない人を目覚めさせていたから

特殊なんだろうなぁって

思っていたけど。。。

 

でもねぇ

このマヤヒーリングって

私が思っていたヒーリングのイメージとかなり違う。

 

ヒーリングって

スピリチュアルな人とか

霊感がある人とか

特別な人とか

そういう人ができること

だと思っていたのだけど…

 

マヤヒーリングは

宇宙のエネルギーをお借りして

マヤ暦のKINにピントを合わせて

それをヒーラーは通す

 

だけ!!!

 

私の能力は関係ないの?

 

関係ないの!

 

じゃ、やってみたいなぁ♡

 

私の中に「ポワン♪」ときた。

 

 

ヒーリングは「癒し」って事だからね。

 

私も家族もワンコさん達も

癒されて困る

事はないしね!

 

マヤヒーリング講座の受講をお願いしたのです。