グランディメモリー社長 木野島ブログ -881ページ目

まさか、まさかの

新幹線の車窓からは、それはそれは神々しく富士山が見えましたお願い

晴れ渡る今日の空とは対照的に………

まさか、まさかの………

TOKIO 山口さんのニュースは日本中をどんよりさせる程の衝撃でした。

人生とは。

何が起こるか本当に分からないものです。


心の隙間に忍び寄るものに支配されて自己コントロールができなくなる怖さ。


深い絆で結ばれた仲間がいて、支持してくれるファンがいる人でさえ、人生を見失う瞬間がある怖さ。







好評でした

式典のお手伝いには制服で参りますが、規模や場所に応じてアテンダント・スタッフはロングスカートを着用することもあります。


広島のホテルではロングスカートがたいへん好評でした。

スーツ・スタイルなら、キビキビと。
ロングスカートではエレガントに。

スタッフたちも上手く使いこなしています赤薔薇

さて、今日の東京は大雨から一転して、午後は一気に晴れ上がり五月晴れ晴れ

そして、非常勤講師をつとめる専門学校では一年生の授業がスタートしました。

初授業のこの日、残念ながら私は伺えませんでしたが、代わりに講師をつとめてくれたマネージャーからの報告を楽しみにしているところです照れ







今年で73年目

式典が終わる頃、雨も小ぶりになった広島。

全国から多くの方が会場となったホテルにお見えになりました。


故人様は少年の頃、被爆されましたが焼け野原となった街で商売を始め、後に流通業界で名を馳せた方。

式典をサポートさせて頂いた私たちもたいへんお勉強になりました花束


広島に原爆が投下され、今年の8月6日で73年目を迎えます。

平和ボケしないようにしたいものです。