2018虹の橋特集03 | ぐらんわん!

2018虹の橋特集03

2018年も残すところ約20日あまり。ぐらんわん!虹の橋コーナーにご応募いただいた“追悼2018虹の橋特集”をお送りいたします。

 

 

3

マリ/ ミニチュアダックスフンド

享年 = 15歳( 2018年2月6日没)

 

多頭飼いで、他の子より気難しい遠慮がちな性格、「愛してください、可愛がってください、気づいてください」と心の叫びと眼力で訴えてくるとっても美人さん。シニアになってから味を出す遅咲きタイプで魅力満載の中、病気で天に召されました。姿かたちはないけれど、いつまでも忘れませんから安心してね。15年間ありがとうマリちゃん!

 

【編集部より】

マリちゃんも毎年ぐらんわん!イキイキ犬賞に応募してくれ、表彰式にも出席してくれていました。20歳のレジェンドまりりんちゃんに、虹の橋で会えたかな?いつまでも忘れません。マリちゃん、ありがとう!