コメント募集! | ぐらんわん!

コメント募集!

{457B82DB-08B4-4C06-B900-249004FA6B1F}

第9回ぐらんわん!イキイキ犬賞、副賞を受賞したわんこたちから喜びのメッセージが届きました!飼い主さんからのメッセージをご紹介します。
『先日、素敵なドッグマットが届きました。「爽快潔Living賞」との事!大変驚きましたと同時に、とても嬉しく頂きました。第9回 ぐらんわん!イキイキ大賞 受賞式では、立派な賞状も頂き、感激でした。15歳以上のグランドシニアのお友達がたくさんいらっしゃる中、このような表彰をして頂いた事を励みに、益々元気に楽しく来年のイキイキ大賞も、目指したいと思います。本当にありがとうございました。はっぴぃ(Gレトリバー 12歳)

表彰状と一緒に記念撮影したわんこの写真大募集!インスタに『#イキイキ犬賞』をつけて投稿してね!
または、long2@grandwan.comにお写真をお送りください!SNSに掲載させていただきます。