【フルールSリボン】 . . 先月、京都から @crystal_room26 先生が来て下さいました🚄 自宅まで来て頂くのは初めて🎵 . . まずは、 #フルールsリボンbyatelierlumieres . . . シックな色味で仕上げられました✨ . この作り方面白い😆と感動されていました❤ 私も同感‼ . あのふわっとした曲線が、計算されているので、どなたでも作れてしまうんです🎵 .  フルールSリボンは、 サイズ展開も豊富で5種類作ることができます。キッズサイズもあり、お気に入りのサイズが見つかるはず🎶 . . 2つ製作3500円 どなたでも作製頂けますよ。 リボン講師様はテキスト、認定料2000円(見直しあり)のところ モニターサロンとして . 1月22日(月)~2月14日(水)まで #テキストフリー . モニター校から受講頂いた方は テキスト代半額の1000円にてレッスン提供が可能となります。 . . ★明日2月4日(日) レッスン可能になりました。 かなり直前ですが、募集させて頂きます✨😌✨ . ご連絡お待ちしています😌 ☆....☆....☆....☆....☆ #mstyleribbonclass#リボン #リボン教室#リボン講師#mstyleribbonclass認定講師 #おうちパン#へレンズスタイルバッグ#アロマワックスカップ#エクラリボン#リボンリウム #ハンドメイド#体験レッスン#1dayレッスン #習い事#大人の習い事#趣味 #リボン教室名古屋#名古屋リボン教室 #守山区リボン教室#グランワルツ #小幡インター1分#松河戸インター3分

リボン 名古屋市守山区 アトリエ★グランワルツさん(@grandwaltz.deco)がシェアした投稿 -