新年おめでとうございます!

もう1月になって半分は経ちますが…

今年もよろしくお願いします。

 

今年の記念すべき(?)第1回目の投稿は…御朱印関係。

 

まだ去年の、ちょっと記憶があやふやな年度末の事ですが…

仕事を終えて終電に乗り、地元駅に着いた駅改札で、ふと目に留まったポスター。

 

その名も

「東急線 花御朱印」

 

見た瞬間に、期日とかも見ず、駅改札で御朱印帳を購入しました。

花は大好きだし、御朱印も東急線なら取れるよね、って何故か思ったのでした。

 

購入してから自宅に帰り、パンフレットを見たら、10月末までだったので安心してしまったのが、多分よろしくなかった。

 

この後、忙殺され、心身ともに壊れ、まさかすぐに復活できないとは思ってもいなかったのでした。その日の私に、未来の私から言わせれば「やめとけ」です(苦笑)

 

色々あって、結局満願出来たのですが、そのすっとこどっこいな旅については、何回かに分けて書こうと思います。