外はくもりで体はサンバーン | その日の気分でたまに書くblog




今日は休日なので、浅草のヒサロにてアフターローションを買いにきました





昼食を喫茶“金龍”でたべたよ
まずコーラ





食いかけですみません
和風スパゲッティー大盛り





このアフターローションを購入しました



*サンバーンは日光浴の数時間後から皮膚に見られる赤くなる日焼けのこと。
炎症を起こした状態で、主にB紫外線によって起こる。
サンタンは数日後から見られる皮膚の色素増強で、メラノサイト(色素細胞)が
紫外線により刺激を受けて新しいメラニンを作ることで、皮膚が褐色になった状態。
( 三浦志郎 資生堂ビューティーソリューション開発センター所長 )






新仲見世を抜けた通りにあるお店(準備中)の外に写真がたくさんはってあったよ
有名人がたくさん来店しているようだね。





入口にもサインがたくさんあったよ
中にもあるみたいで、ほとんどサインで埋め尽くされてるようだよ





ユニクロでエアリズムを購入しました
着心地がいいよね。前はババシャツみたいな色(ゴールド)を買ったので
その反対のグレイにしたよ。ステテコも買いました





昨日ピグで話していたニューヨークで買ったアバクロのパーカーだよ
現地でしか売ってないものなんだ。ボロボロにみえるけど爆発したわけじゃないからね





とても曇っています
明日は雨みたいだね、やだなあ