初めてのブログなんで何を書こうかと思ったんですが、やっぱりこれですよね!!


甲子園開幕です!


しかも・・・


初日に我らが千葉代表の木更津総合の登場。


僕は東海大望洋のOBなんで今年の県予選の決勝戦見に行きましたよ~!


残念ながら2‐0で敗れてしまいましたが、望洋の選手はホントによく戦ったと思います・・・しょぼん


そんなわけで、木更津総合のみなさんには期待をしてるわけでっす!


いや~、鳥取西の鈴木投手は尻上がりに調子を上げていたので、見ててハラハラしましたね。


でも終ってみれば6‐1で木更津総合の勝利!!


次は超強豪の智弁和歌山との対戦になりますが、木更津総合は強いです!


きっと素晴らしい試合を見せてくれるでしょう!!


それから千葉経大付属も素晴らしく強いです!


今年は千葉県勢が甲子園で大暴れしてくれるでしょうアップ


千葉県のみなさん!応援しましょう!!


こんなハイテンションブログですがこれからもお付き合いください・・・