2日目は軽井沢アウトレットへ。最初は2歳の息子も歩いていましたが、そのうちワイルドになってきたのでベビーカーを借りて乗せました。

photo:01


結局、嫁さんが数点買い物したのと、子供たちへレゴ(カーズとプリンセス)を買い、親父の帽子をゲットして終了。ポールスミスのアウトレットのスーツに惹かれたが(生地はゼニア)、デザインがいまいちだったので断念する。(半額ぐらいなんだけど)
そして次の目的地 碓氷峠鉄道文化村へ!
photo:02



photo:03



photo:04


電車だらけで息子は大はしゃぎ。最後は姉ちゃんが運転するトーマスに乗りご満悦で軽井沢をあとにしました。
なかなか充実した夏最後の家族旅行でした。

iPhoneからの投稿