ヤリスクロスに FORGED WHEEL by F ZERO FZ-2 | 石川県小松市のタイヤ屋さんの店長のブログ

ヤリスクロスに FORGED WHEEL by F ZERO FZ-2

7月6日(土曜日)




雨が降ったり止んだりと梅雨時期らしい天候の小松市のタイヤ屋さん店長です。こんにちは!




いやぁー、しかし蒸し暑い⋯




先月よりご迷惑をおかけしておりましたトイレ工事ですが、やっと昨日完成しました!









MEN には私こだわりのトイレを設置!









WOMEN  は空間を広く!




後はそれぞれ小物類を設置して仕上げる予定です!




さて、トイレのお話はそのぐらいにして、今日のご紹介は









いつもいつもお世話になっているT様のヤリスクロス!




新車がやっと納車ということで入庫いただきました!




まずは











安全運転に必須のアイテムを装着!




それから









WHEEL 交換!









細いスポークが特徴的な




FORGED F ZERO FZ-2









もちろん FORGED ですので 鍛造




軽い軽い!









お色もいい色ですよね♪




BLACK BODY に BESTマッチ!









18インチでも大きく見えるデザインですよね!









T様、いつもいろいろとご用命いただきましてありがとうございます!










例の件、しばらくお待ちくださいね〜!




引き続き宜しくお願い致します!