やっぱり GT BEYOND はカッコイイね BMW F82 M4 | 石川県小松市のタイヤ屋さんの店長のブログ

やっぱり GT BEYOND はカッコイイね BMW F82 M4

7月1日(月曜日)




今年も残すところあと半年(苦笑)




気がつくとスタッドレスタイヤと戯れていると思う小松市のタイヤ屋さん店長です。こんにちは!




明日、火曜日は定休日です



7月のお休みのカレンダーです




今月は毎週火曜日と第二、第四月曜日がお休みです







さて、今日のご紹介は




いつもお世話になっておりますY社長の BMW F82 M4









Y社長「また趣味で1台増やしたから、なんか雰囲気良いホイール準備しといてっ!」







いつもいつもお世話になっておりますので、Y社長の好みは熟知しているつもりです(笑)




で、ご用意させていただいたWHEELがこちら⋯









もう履いちゃってますが




ADVAN Racing GT BEYOND









いやぁー、何も言うことはありませんね!カッコイイです!









コンケイブはC-4









サイズもおまかせでしたので、C-5をインストールしたかったのですが、




120ピッチの20インチはC-4が最大コンケイブ










ホワイトBODYにマシニングハイパーブラック









定番中の定番ですが、それがイイんです!









WHEELインストール後はアライメント施工で整えます!









名古屋までよく行かれるY社長




北陸E8レーシングコースをかなりのタイム短縮可能で踏める数値に整えておきました(笑)




福井の新しい盗撮スポット2ヶ所はお気をつけ下さいませ(苦笑)









それと、リア11Jを収めるためにも数値をセッティング











パンパンのサイズですが、イイ感じになったと思います!

※チューナーサイズですので通常はインストール出来ません









Y社長にも大変ご満足いただけました!









実は今年よりGT BEYONDのマシニングハイパーブラックカラーも仕様変更で




今はマシニングプラチナブラックに変更になっています!




ハイパーブラックよりも少し濃いめになってます!




個人的にはハイパーブラックが好きなので、今回はどちらも即納でご用意可能でしたが、ハイパーブラックでインストール




マシニングハイパーブラックは在庫限りのお色ですので、気になる方はお問い合わせくださいね!









やっぱり BMW に ADVAN Racing WHEEL は良くお似合いですね!




特に M MODEL には!









この度はご用命いただきましてありがとうございました!









引き続きよろしくお願い致します!