脚のお仕事②(車高変更)LEXUS LC500 | 石川県小松市のタイヤ屋さんの店長のブログ

脚のお仕事②(車高変更)LEXUS LC500

6月22日(土曜日)




梅雨入りが発表された小松市のタイヤ屋さん店長です。こんにちは!




今回の脚のお仕事は





昨年の納車時にこちらを装着させていただいたN様のLC500




その時よりお悩みだった車高をちょこっとカッコイイ方向に変更していきます!










LCでは定番のRSR Ti2000 スプリングに交換していきますね!




では始めましょう!











っと、その前に養生




ADVAN Racing WHEEL を装着いただいてるので、こちらのハットで養生(笑)











フロント終了☑️














LCはリアが時間かかるんです!




スプリングの交換が終わると




いつもの作業に取り掛かります!













全身筋肉痛(苦笑)




からの




最後の仕上げのアライメント施工











リフト上でも美しい佇まい!




完成です!




比べて見ましょう!





⬆️ノーマル

⬇️RSR Ti2000 スプリング





このわずかな違いがツウ好みなんです!









こちらの方がわかりやすいかな









数ミリの世界











このわずかな世界でクルマってカッコよく仕上がるんです!









相変わらずの快音のV8 5リッター









N様、いつもいつもありがとうございます!




引き続き宜しくお願い致します