良いタイヤだと乗り味抜群!そして快適! | 石川県小松市のタイヤ屋さんの店長のブログ

良いタイヤだと乗り味抜群!そして快適!

5月22日(水曜日)




月、火、と連休をいただき本日から1週間スタートの小松市のタイヤ屋さん店長です、こんにちは!




毎週火曜日以外でも休業日がありますので公式サイトのカレンダーでご確認ください。




さて今日のご紹介は









S様のオデッセイ




昨冬に純正ホイールにスタッドレスタイヤを装着させていただきました!




で、今春にホイールのご相談でお越しいただき、少しお時間いただきましたがやっと装着です!









ホイールは RAYS VERSUS VV21S ジェットブラック









タイヤは ADVAN dB V553









タイヤも良いタイヤを組み合わせると




乗り味は良いのはもちろん、快適ですし長持ちもします!




雨にも強く、安心して走行も出来るし、結果的に安全なんです!









ホイール入荷まで少しお時間を頂きましたが、S様には大変喜んでいただいて嬉しい限りです!









上品な感じで仕上がりましたね!









S様、この度はご用命いただきましてありがとうございました!




引き続きよろしくお願いします!




では👋