雨に強いタイヤを!雨が多くなる季節の前に⋯ | 石川県小松市のタイヤ屋さんの店長のブログ

雨に強いタイヤを!雨が多くなる季節の前に⋯

5月19日(日曜日)




明日20日(月)、21日(火)の2日間はお休みとなっております









お気をつけくださいませ。




もう5月も下旬。




そろそろ梅雨に突入しますね。




ジメジメとした季節、いやですね〜




そして雨も多くなってきます。




年々、雨の降る量も多く、短時間でかなり降るようにもなってきました。




と言うことは、一瞬のうちに道路も水で冠水状態になることもありますよね⋯




そんな時、やはり雨に強いタイヤは安心、安全、心強いですね!









YOKOHAMAのタイヤは伝統で雨が強いです!









新作の ADVAN dB V553 もほんとに雨が強いタイヤなんです!




やっぱり雨に強いタイヤは運転していても安心感が違いますからね!









ADVAN dB V553 はEV車にも完全対応💯




静かで快適で雨にも強いのでおすすめですね!









ブルーアースGTも雨に強いのでご指名も多いですよ!









これから雨が多くなる季節、




今一度装着のタイヤを点検してみてはいかがですか?




お気軽にお声掛けくださいね!




では👋