せっかくのキャンピングカーですから快適に!RECARO SR-C 装着 | 石川県小松市のタイヤ屋さんの店長のブログ

せっかくのキャンピングカーですから快適に!RECARO SR-C 装着

5月16日(木曜日)




今日は朝は暑くて半袖、午後からは寒くて長袖の小松市のタイヤ屋さん店長です。こんにちは!




さて今日のご紹介はY様のハイゼット









ただのハイゼットトラックではありませんよ〜




キャンピング仕様のハイゼットです!




で、なぜに入庫かと言うと⋯









なかなかオシャレなシートですね!









が、このシート、Y様曰く、「木のベンチに座ってるかのよう」な




とても長距離を運転できるシートでは無いそうで、ご相談いただきました!




と言うことで、シートを長距離を快適に運転できるモノに交換していきましょう!









長距離を快適に運転できるシートはもちろんこちら!









RECARO SR-C




そうです!RECAROの新商品のシートです!




では交換していきますね♪









サクッと木のベンチのシート(笑)を取り外して




いつものようにお掃除🎵




そして RECARO を仕込みます!









ジャーン!




スペース的に少し心配でしたが、バッチリ👌









助手席の奥様も目的地まで快適な旅ができるように2脚!









とっても快適になりました!









新しくなって進化したフラットタイプのシートクッションで、ポジションの高いお車でもさらに快適になりました🎵









そして新しくなってデザインもさらにカッコよく




新しい RECARO SR-C & SR-S おすすめですね!









Y様、シート入荷まで少しお時間をいただきましたが、満足されたようで嬉しく思います!




この度はご用命いただきましてありがとうございました🙇🏻‍♂️









快適な旅をお楽しみくださいね!




では👋