白ホイールでカッコ可愛く | 石川県小松市のタイヤ屋さんの店長のブログ

白ホイールでカッコ可愛く

5月12日(日曜日)




昨日は30℃超えで夜の水分補給🍺が多くなってきている小松市のタイヤ屋さん店長です。こんにちは!




さて本日のご紹介は、O様の N-ONE




昨冬に純正ホイールにスタッドレスタイヤを装着させていただいたので




春🌸に何かしらホイールが必要になってきますよね!




そこでお選びいただいたホイールがこちら!









ENKEI all four KCR




お色はパールホワイト🎵









いい雰囲気になりましたねー!









そしてこのホイールは軽い!!




N-ONE RS の走りの質感もアップ⤴️









カッコ可愛くなりましたね!









5速の N-ONE RS でドライブを楽しんでくださいね!









O様、この度はご用命いただきましてありがとうございました🙇🏻‍♂️




引き続きよろしくお願いします🙏




では👋