GOLF 8 GTI に ADVAN Racing RS3 BLACK CHROME | 石川県小松市のタイヤ屋さんの店長のブログ

GOLF 8 GTI に ADVAN Racing RS3 BLACK CHROME

4月12日(金曜日)





来週の火曜日のお休みに花見でもしようかなぁと思っているうちにさくら🌸が散り始めた小松市のタイヤ屋さん店長です。こんにちは!





さて今日のご紹介はいつもお世話になっております、Y様のゴルフ8 GTI




こちらのおクルマに⋯









ADVAN Racing RS3









カラーは




BLACK CHROME




ブラッククローム




こちらのお色




RS3だけの専用色で、しかも19インチのみの設定









どう!なかなかイイでしょ!




タイヤはコスパの良い KUMHO PS71









そしてあえてのセンターキャップレスで装着!











サイズはイイ感じのY様がお好きなパンパンで設定いたしました









ゴルフ8っていまだに走ってるの少ないですよね!




特にGTIは









かっこいい GTI でドライブを楽しんでくださいね〜









Y様、この度はご用命いただきましてありがとうございました!




引き続きよろしくお願いします🙇🏻‍♂️