石川県内では1番!? ADVAN | 石川県小松市のタイヤ屋さんの店長のブログ

石川県内では1番!? ADVAN

3月28日(木曜日)




タイヤ交換でブログを書く時間がなかなか取れずちょこちょこ空き時間に保存しながら書いている小松市のタイヤ屋さん店長です。こんにちは!




さて、先日発売から大好評の









NEW ADVAN dB V553




おかげさまでたくさんの方に履いていただいております!









いつも書いてますが、ほんと静か🎵









どっしりと安定感ある乗り味。









特に軽自動車は音が車内に入ってくるので、静粛性の高いタイヤがオススメです!









もちろん高級車等、静かなおクルマはより静かな車内に🎵









かなり出来の良いタイヤに仕上がっておりますよ!









石川県のタイヤ屋では1番売っていると思います!




ADVAN Tire









V553 dB 以外でも




ADVAN sport シリーズも




新作、V108 EVや









V107









そして









V105 も




ADVAN Tire は




石川県内では1番売っている弊社までおまかせください。




間違いなく小松市では1番売っていると思います💪




では👋