DA17W エブリィワゴンにジオランダーX-ATの15インチ | 石川県小松市のタイヤ屋さんの店長のブログ

DA17W エブリィワゴンにジオランダーX-ATの15インチ

3月23日(土曜日)




さくら🌸の開花はもう少し先の小松市のタイヤ屋さん店長です。こんにちは!




さて、先日ご紹介させていただきましたM様のエブリィワゴン



今回はアゲアゲサスペンションに合わせてタイヤとホイールの交換で入庫いただきました!




お取り付けの SET がこちら!









ホイールはプラスラインさんのフィールドコンクエスト









プラスラインさんはアゲ対策で補助ミラーも設定のあるしっかりしたメーカーです!









マットブラックにホワイトライン









タイヤは




ジオランダーの X-AT G016




小さいサイズながらも、なかなかの迫力!




この X-AT、ジオランダーブランドだけあって、意外としっかり走れるんです!




ジムニーでも某プンカントリーから交換された方でも直進性の良さにびっくりされていました!




ジオランダーは真面目に造ってます!









17エブリィワゴンでノーマルバンパーでちょい上げのからの X-AT 15インチ




サラッと雰囲気良いスタイルに!









脚もバシッと弊社おすすめプランにて施工させていただきましたので、乗り味、安定感、かなり良いと思います。









M様、この度はいろいろとご用命いただきましてありがとうございました。




引き続き宜しくお願いします。